おやっさん!それってありですかい? ぶろぐ
自分の趣味、実益の追求に特化。 自分用メモ、その他もろもろ
しばしお休みじゃ。
おやっさんは病気のためしばらく更新を停止するのじゃ。
おやっさん期待のアニメ 放送時期決定!
天体戦士サンレッド 第2期
10月よりtvkにて放送決定

http://www.sunred.jp/

クイーンズブレイド 第2期「玉座を継ぐ者」
10月よりAT-X、U局系、メディアファクトリーTV他

http://queensblade.tv/

はやく10月にならんかのう。待ちどおしぃ。
新型PS3 9月第1週発売を発表
HDD容量は120GBで、日本では2万9980円で発売するようじゃ。

http://www.4gamer.net/games/096/G009665/20090819001/

噂のあったPS2との互換性はないようじゃが、おやっさんもこの値段なら1台購入するかのう。
ヤッターマン ドロンジョ様の素顔!?
映画「劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!」の公開を記念してドロンジョ様が特別に単独インタビューに応じ、自身の隠された素顔や結婚観などの知られざるプライベートを赤裸々に語った。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=121667

Q&Aを見て思わず笑ってしまったのう。
酒井法子に逮捕状が出た!
とうとうのりぴーに逮捕状が出されたようじゃのう。

夫の偽プロサーファーが「妻も使っていた」という趣旨の供述をしているようじゃ。世間では行方不明の同情の声から自己中の逃亡と見なされ、もうマンモスだめぴーじゃな。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071549032-n1.htm
